アーク・ブラッド2 ポストカードセット

今回は榊一郎先生の『アーク・ブラッド2 方舟都市の巫女』の感想・・・ではなく、発売時のポストカードセットプレゼントキャンペーンについて。2巻の感想も書いてないのにプレゼントの当選は記事書くってのもなんだかなとも思いましたが、まぁいいや。
ということで下がそのポストカードセットです。

全5枚でその内4枚が既存絵ですが、「倉嶋先生描き下ろしイラストあり!」って煽りな時点で既存絵がほとんどなのは想像できていたので、写真の一番右の描き下ろしの水着ミスズ(浮き輪装備)を拝めただけでも十二分に満足ですとも。200名プレゼントだったかと思いますが、これ絶対当たる気がしたんですよねぇ。いくら倉嶋先生が人気があるといっても、アークブラッドの読者数とか応募する人の割合とか中央公論新社知名度とか諸々考えると。・・・なんか読者として悲しくなってきましたね、ちゃんと続き出ますよね?1年1冊ペースだと気付かない内に出てたとかありそうで怖いんですよ。このポストカードも発送が予定より2ヶ月くらい遅れてましたし、頼みますよ中央公論新社さん。
というわけで妙に頻度の高いプレゼント当選報告の記事でした。2巻の感想も時間が出来て気が向けば書きます、気が向けば。