お久しぶり

本当にお久し振りです。

もう3年も放置してましたか(汗)

 

3年のうちに職場も変わり職務も変わり仕事に忙殺されてたのかなぁという感じでラノベ読む暇なんてほぼほぼ無かったわけですが、その間にもいらん子が築地先生で復活したり安達としまむらがアニメ化・再漫画化したりと色々動きがありましたねぇ。

 

というかはてなダイアリーはてなブログに統合されていろいろ様変わりしてるところから浦島太郎状態なんですが、折角作ったページですしここで無下にするのももったいないという感じで。

最近はTwitterばかり使っていますが、できればこちらも並行して存続させたいなぁと。

 

ということでKindleで下のラノベ4冊買いました。 

ライアー・ライアー 嘘つき転校生はイカサマチートちゃんとゲームを制するそうです。 (MF文庫J)
 
クロス・コネクト あるいは垂水夕凪の入れ替わり完全ゲーム攻略 (MF文庫J)

クロス・コネクト あるいは垂水夕凪の入れ替わり完全ゲーム攻略 (MF文庫J)

 

 なろう系が隆盛を極めているラノベ界隈ですが、ちょっとそのへんは私の好みからは外れるかなぁということでリハビリに最適なMFJおよび村上凛先生。通勤途中にでも読んでここで感想をアップして完全復活!といきたいなぁと妄想しつつ記事のほうもリハビリということでこの辺で。

 

あ、そういえばこれも買ってたな。

理想の彼女と不健全なつきあい方 (ファミ通文庫)

理想の彼女と不健全なつきあい方 (ファミ通文庫)