時間がほしい

そもそも更新頻度がアレだけど、そろそろ「ラノベ感想日記」っていうタイトルを改めるべきなのではと考え始めた今日このごろ。ちょくちょく読んではいるんですけどねぇ。陽炎抜錨とかノーブルウィッチーズとかアブソとかアスタリスクとか。
読みたいラノベもやりたいゲームもいっぱいあるのに仕事が忙しくて時間がない。そんな現状で必死に捻り出した時間でやっている趣味の進捗・感想でも書いて今回もお茶を濁します。

まずは先月末発売されたカグラEV。Ver1.02での例のバグをオフラインで一通り楽しんだ後、ストーリーモードやオンラインプレイをちまちま進めています。両備が好きなキャラなのでストーリーでの優遇っぷりに喜んでいるところ。やはりPS4でのグラフィック強化は眼を見張るものがありますね。モデリングに関しては今までは3DSの2真紅のが好きだったんですが、流石に携帯機と据置では差がありすぎですね。3DSシリーズの方もWiiUとのマルチにならないかなぁ。あと某所でポケモンやモンハン、FF・DQなんかの特設コーナーと一緒に閃乱カグラコーナーが出来てたのには驚きました(あとネプテューヌコーナーもあった)。次はPC版CoDのghostsとAW。AWはPS4で買ったんですけど、両方とも某所で投げ売りされてたのと(AWが3600円、ghostsが1600円、あとドラゴンエイジ新作が1100円)、やっぱりFPSはPC操作だなぁということで買い直し。うん、やっぱりマウスのほうがAIMしやすい。ただBFシリーズに慣れてるのもあってシリーズでの差異に少し戸惑っていたりもします。そういえばまだ買ってないなハードライン。
The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】 - PS4戦国無双4 - PS4ファイナルファンタジー零式 HD - PS4DEAD OR ALIVE 5 Last Round - PS4

Only Sense Online (4) ―オンリーセンス・オンライン― (富士見ファンタジア文庫)カナエの星 (2) (電撃文庫)妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫)スカイ・ワールド (9) (富士見ファンタジア文庫)

そして積みゲー積読の皆様。これでも極一部ですけどね。更に今週PC版GTAVとFLOWERS夏篇、来週はネプVⅡと怒涛の新作ゲームラッシュ、GW明けには安達としまむら4巻と完全に詰み状態ですね。そんなに時間ねぇよ。まぁすべてをちょくちょくつまみ食い状態でいくしかないんだろうなぁ。