雑記

いつの間にか年明けしてました。去年の更新頻度は酷いなんてもんじゃなかったですが、今年こそは頑張ってラノベの感想書きたいなぁ。
2月の築地版艦これ2巻と、2年半の時を経て遂に出るベルテイン3巻あたりはさっさと読んでさっさと感想を上げようかと思っています。定期的に感想を書いていた星刻、デート、オタリア、これゾンあたりは絶賛積読中なのでさっさと読まなきゃいけないですね。特に星刻はアニメも決定したことですし。あとはアリア、アリスベル、アスタリスクあたりもか。もういっそのこと備忘録がてら積読リストで一つ記事を上げてもいいんじゃないかと思えてきました。それのほうが良いかもしれないな。
そんなこんなでなかなか忙しくて更新出来ていませんが、去年よりは更新頻度を上げたいと思っている今日このごろ。