駒都えーじ画集2冊連動キャンペーン特製お風呂ポスター

このブログはラノベの感想を綴る日記です。えぇ、一応読んでますよラノベ安達としまむら2巻もアーク・ブラッド2巻もスカイ・ワールド5巻も読了済みなのでそのうち感想書きたいなぁ・・・って言って最後の感想から3ヶ月経ってるわけなんですがね。
まぁそれはさておき、今回はタイトルの通りポスターですよポスター!駒都えーじ先生の画集を2冊買って応募券送ったら100名様に当たるとかやってたやつです。4000円の画集を2冊買う必要があるので中々出せないし、出し忘れとかも考えたら案外当たるんじぁないだろうか?と思いながら当初の発送予定の7月を過ぎてすっかり忘れていたわけなんですが、10日くらい前に届きましたよ!いやぁポスター輸送用のボックスとかあるんですね。こんなもの当たったの初めてですので三角柱の箱とか最初何かと思いましたよ。
で、そのポスターがこれ。

いやぁ、やっぱり駒都えーじ先生の描く女の子は可愛いですね。それと蒼いシリーズの画集だったかで駒都えーじ先生も言ってたと思いますが最近肌色成分多めですね、ファンとしては非常に嬉しいです。正直なところ家族もいるのにこんなもの堂々と壁や風呂にはりつけたりと本来の用途で使えるわけがないんですが、当たったっていう事実と、描き下ろしポスターを持っているっていうのが大事なんですよ。物欲って面倒なもんです。
それにしても最近ほんとこの手のプレゼントがよく当たる。デート0巻外れましたけどね。