雑記

仕事が忙しくてラノベが読めてません(安達としまむら3巻くらいか読めてるのは)。ということで感想記事が全然書けないんですけど、全然更新しないのも嫌なので細々とした雑記をば。

秋アニメ

もう秋アニメも折り返しですが、今期は『Fate/stay night UBW』『結城友奈は勇者である』『selector spread WIXOSS』『俺、ツインテールになります。』『まじっく快斗』当たりをメインで視聴中。『トリニティセブン』もエイジでこんな漫画やってたなぁと思いながら流し見してます。『天体のメソッド』についてはリアルタイムでは追いかけられていないのでBD待ちかな。久弥先生の作品なら何も心配ないです。
あとは『楽園追放』が気になっていたり。BD買おうかな。

PS4購入

WiiUに続いてPS4も買いました。ソフトはCoD:AWとラスト・オブ・アス、三國無双7。来月にはGTA5も出るしいいタイミングかなぁと。来年には零式HDやカグラ、イース、ネプもくるし。
VITAでのリモートがかなり便利。ノリとしてはWiiUゲームパッド単体でのプレイに近いかなぁとも思いますが、まぁデカイ画面でするほうが迫力はありますけどね。寝ながら出来るのはでかい。

FF14フリートライアル

そしてPS4があるにも関わらずPCでFF14を始めてみました。PSO2無課金でやってましたがああいう近未来系よりもこっちのファンタジー系世界観をやってみたい気分だったのでまぁ楽しめそうかな。月額払うかどうかは2週間の無料期間切れてから考えよう。

今週からSteamのオータムセールもあるけど、ほんとに時間がない。早く年末になってくれ、マジで。